11月25日 うみのうたごえ 本番前

いよいよやってきました。「うみのうたごえ」

【朝練習】
いつも通り身体を動かすアップと歌の練習をしてから最後の通し練習をしました。
本番のワクワクとドキドキもあって、皆、いつもよりテンションが高いです。
今全力を出さなくていいからね!本番で全力を出すための準備だからね!





【本番前】
朝練習が終われば、いよいよ本番に向けての準備です。
いつもより長めに休憩時間を取って、着替えやメイクをしていきます。

衣装補佐の中川さん。今回70名分の衣装の管理とメイクをしてくれています。
スーパー大学生!





スターチームのアイドル2人。

台詞の確認に余念がない案内人チーム。

ウォーリーさんに緊張をほぐしてもらうあーちゃん。


「うみのうたごえ」のお話を書いて下さったいしいしんじさん登場!!
皆に激励のメッセージをくださいました!!

【本番直前】
準備万端!いよいよスタンバイ!…と思いきや、
音楽監督で今回出演出来なかった、ヨース毛さんからのビデオレターが披露されました。




ビデオレターに、全員爆笑!!



↑特にこのシーン!!!



さあ、行くぞ!!



コメント

このブログの人気の投稿

11月10日 手を繋ぐ、息を合わせる、目を合わせる

11月4日 ヨース毛さん最終日

10月21日 全体練習・衣装合わせ